2014年5月16日金曜日

近況

皆様、こんにちは。
前回の投稿から、かなり時間が空いてしまいました(汗)
近況を少々、ご報告します。

先週の土曜日、旭川にて小・中学校時代の同窓会があり、参加しました。

私が育った町は小さいので、40名ほどの1クラスで小・中学校の9年間を一緒に過ごしました。
当日の参加者は8名しかいませんでしたが、気を許せる仲間とお酒を飲めて楽しかったです。

翌日、朝起きると前日の影響でひどい二日酔い。

札幌に戻り、円山公園でのお花見に参加予定でしたが、お酒が抜けないため運転できず、お花見は欠席させていただきました(汗)皆さん、すみません。

仕事の方ですが、3月いっぱいで住宅の現場が終了し、現在は内装の計画を3件やっております。

こちらも追って、ご報告できればと思っております。

同窓会に出席した稚内在住のK君に「ホームページが更新されてない!」とのお叱りも頂きましたので、今後は少しづつですが、更新していきます。


文章ばかりで面白くないでしょうから、最後に写真を1枚。

























旭川に行った際に譲り受けた、レコードプレイヤーです。

まだちゃんと動くかわかりませんが、今からレコードを聞くのが楽しみです。

マニアではありませんが、オーディオ好きです(笑)

配線は多ければ多いほど、ワクワクします。

0 件のコメント:

コメントを投稿