2014年7月30日水曜日

家具職人さんからの贈り物

7月ももう終わりが近いづいています。早いですね。

最近は2件の現場が進行していて、バタバタしています。
本日は、現場におさめる家具の打合せに、家具業者さんの工場へ行って来ました。

その家具業者さんには、私が設計事務所に勤め出した最初の頃からお世話になっており、これまで幾度となく、助けていただきました。
その中でも家具職人Kさんには、とても良くしてもらっており、私が細かな指示を出さなくても、私の意図を汲み取り家具を製作していただける、とても頼りになる職人さんです。

そんなKさんから今日、「子供さんにあげな!」とお手製の積み木をもらってしまいました。




















写真を見てわかると思いますが、使うのがもったいないくらいの仕上がりです。
Kさん、どうもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿