2014年12月22日月曜日

近況

こんにちは。
前回のブログ更新から、かなり時間があいてしまいました・・・(汗)

近況報告ですが、11月末に金沢市を中心に北陸へ研修旅行に行ってきました。
以前から一度は行ってみたい場所でしたので、念願叶ったという感じです。
五箇山(富山県)で合掌造りの建物を見学。金沢では、兼六園、茶屋街、武家屋敷跡などメジャーな場所を見学。現代建築としては、谷口吉生さんの作品(鈴木大拙館、玉川図書館、加賀片山津温泉総湯)、 SANAAの金沢21世紀美術館を見学。
各地の風土、歴史、建築を体感でき、とても有意義なものとなりました。




















仕事の方ですが、現在、来年春の工事着工に向けて、札幌市内で2件の住宅を計画中です。完成は、来年のお盆前くらいでしょうか。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿